突然ですが、ご報告です。

本日(2015年8月5日)より、屋号をLa Clef(ラクレ)とさせて頂く事にしました。

それと同時に、今までアロマ&数秘カウンセラーと名乗らせて頂いていた肩書きを
トータルライフカウンセラーに変更いたします。

これからは、La Clef トータルライフカウンセラー 風間浩美として
自分らしく輝いた人生を送りたいと願う、アラフォー・アラフィフの女性の皆様の
美しく健康な肉体、健全な精神と、魂が喜ぶ生き方を応援させて頂きます。

屋号のLa Clef(ラクレ)は、フランス語で「鍵」を意味します。

私が人生を好転させるきっかけとなったある書籍の中で、「幸福の鍵はあなた自身が握っている」という一説があります。
この書籍は、幸せな結婚生活を築くためのバイブルと言っても良い本なのですが、妻が、男性と女性の本性の違いを理解し、変わることで、幸せな結婚生活は手の届くところにある。
その「鍵」は妻である女性が握っているのですと、説いています。

豊かで幸福な人生を生きるために、よりよいパートナーシップを築くお手伝いをする事も私が出来る事のひとつと考えています。

また、人生を豊かなものにする「鍵」は、自分自身の中にあると思っています。
その「鍵」を見つけて、自分らしく輝く、魂の喜ぶ人生への扉を開けるお手伝いをしたい。
そんな想いから、LaClef(ラクレ)は始まっています。

ロゴは、その「鍵」をモチーフにしたものです。

鍵の持ち手の三つの丸は、私が提供できる3つのことから成っています。

  • アロマテラピー(メディカルアロマや、サードメディスン・チェックで、体質や体調を整えること)
  • 数秘(誕生日や生まれた時の名前から、ご自身の生まれ持った資質や使命などを紐解きます)
  • 心理カウンセリング(各種療法や、お話を伺う事で、お悩みの本質や解決にアプローチします)

また人は、Body、Mind、Spiritで成り立っていると言えます。
この3つを癒す事で、より生きるためのパフォーマンスが上がると考えています。
3つの丸は、Body、Mind、Spiritも表しています。

今後は、今までのメニューに加え、持てる全ての手法で、総合的にアプローチさせて頂くメニューをスタートいたします。

私の使命は、女性が自分自身で、幸せで豊かな輝いた人生を歩む事で、パートナーも、家族も幸せに導き、それぞれのパフォーマンスを最大限に生かせる元気な世の中にするお手伝いだと考えています。

女性が輝く事で、世の中がもっと元気になる。

その事から、今後は経営者の奥様へのサポートも積極的に行っていく予定です。
経営者をサポートする奥様が、心身共に自立し輝くことで、パートナーの経営者様も、その重責を全うし企業全体の活性化に繋がるのではないかと、考えるからです。

・・・と、壮大な事を書きましたが
ここ数カ月で、自分と向き合い、色々な方向から、本当に自分の魂が求めることは何なのか

自分自身が喜び、そして自分に出来る事は何なのか?を、見つめ直した時に、私は、自分の経験を生かして同じように悩む女性の力になりたい。
そして、女性が元気になる事によって、世の中を豊かに幸せに導くお手伝いがしたいと気付いたのです。

La Clefを立ち上げ、その使命に生きようと決めました。

今後とも La Clef トータルライフカウンセラー 風間浩美をよろしくお願いいたします。

これから少しずつ、サイトやメニュー変更など進め、より充実させていく予定です。
またお茶会や、イベント等も積極的に開催していきます。
その際は、いち早くメルマガにてお知らせいたしますので、是非メルマガをご登録ください。

無料メルマガご登録頂いた方には、初心者でもわかる”アロマテラピー実践レシピ”をプレゼントさせて頂きます。
▼登録はこちらをクリックして登録ページをご移動ください▼
bnr_present

皆様のまわりで、La Clefのコンテンツがお役に立てる方や、自ら生き生きと輝き魂の喜ぶ生き方をしたいとお考えの経営者の奥様など、いらっしゃいましたら是非ご紹介下ると嬉しいです。

WEBサイトのTOPページへ